dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

スカイラインGT-R

DSC00994 (640x426)
寝床で本を読む習慣がある。だから、乱読であり、文庫本を中心にしてる。しかし、本も高くなったね。このGT-R本は当時のエンジニアが初期GT-Bから連勝中のGT-Rに挑むロータリー勢との“しのぎ”を書いてる。したがって、メカについては詳細に記載してる。メカを知らなければ、学術書かと思うよ。

画像はミニッツのボディである。良い出来だね。ただ、モデルの状態ではクリアーウィンドウにして、フィギュアを乗せて欲しかったな。中のメカが見えるのが嫌なら、自分でスモークすればいい。

今日はWMLへHRCドリームで走った。らぷそで~氏、えぬむらさん、Dr.ませと豪華?メンバーだ。Sir.らぷそで~は一人 本物(笑)のdNaNoをセットアップ中。dNaNoの86ボディもいい感じ。いずれ、本物dNaNoバトルをやってみたい。
  1. 2016/01/04(月) 18:30:31|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シルバーの誘惑 | ホーム | フェラーリのOH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1774-79f77d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)