dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

倶楽部掲示板

SANY0002 (8) (640x480)
倶楽部の掲示板にて 第一戦の案内をしております。
また、掲示板に土岐君がデビューしておられますので、拝読ください。

掲示板にて 土岐君に書いたのですが、バンパーの見本映像をアップします。フロントはdNaNo1mmビスまたは、2mmビスにてガードバンパーを留めてます。ビスの脱落防止にホットボンドを使用。リアのガードはあったほうが痛まないので取り付けてます。ときたま ガードが破損することをみれば、役に立ってると思います。両方とも 0.5mm塩ビにて。リアはクルマによって取り付け方法が違います。
タイヤはスポンジのほうがフリップするようです。必要なら、なべ先生に素材を渡します。

今日 午後3時の気温は桂大橋の温度計で16度とあった。一月としては 暖かいな。なんかの前ぶれかしら。
世界情勢は第三次世界大戦とも言われるし 株価の下落とともに不安な気持ちになります。こんなときこそ、dNaNo仲間が集まり、バカ笑いしたいものです。おっさんが勝つ日 第一戦の参加を よろしく!
  1. 2016/01/10(日) 17:29:52|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイヤの皮むき | ホーム | テールウィングの効果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1780-f5166fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)