dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

タイヤの皮むき

DSC01028 (640x426)
ニュータイヤを作りかけたが、今 使ってるタイヤの新しい面を出そうと思う。この両車のタイヤもブレーキクリーナーで拭いてるから、グリップは落ちてるかもしれない。ニュータイヤと同じ感じなら 儲けものだね。

今日も暖かい日中でした。でも チャリで走ると、太ももの前がわが痛くなってくる。風は さすがに冷たい。桂坂に新しくできたファミマでランチ。おでんを食べると温まって 寝てしまいそう。ここは オープンカフェがあって、お気に入りのコンビニ。

ただいま 1/24プラモデルを出品したよ。ユニオン製ポルシェ907/908は汚し塗装がしてあって、格好いい。1/32スロットカーで SRCやったかいな から発売されてるね。スロットカーはマニアックな商品が発売され うらやましい。京商もdNaNoは あきらめたんかな・・・。
  1. 2016/01/11(月) 17:47:19|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セブン開始 | ホーム | 倶楽部掲示板>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1781-5f370917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)