dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

セブン開始

DSC01030 (640x426)
Sir.らぷそで~から依頼のあったセブンを開始した。このシルバー セブン ボディは ほとんど新品状態であった。シャシーは当然 新品を使用する。ジャイロとエコモーターは氏の用意を願いたい。シャシーとボディは ホットボンド留めとするつもり。タイヤは現在のラバーにて様子を見てもらおう。

ディビッド ボゥイ死すか。69歳だから 死ぬまでロックらしい。彼と偶然出会ったのはN.Yのレストランだった。30年ほど前のこと。サインを 着てた白色スゥェットにもらった。きさくな人だったのを憶えてる。

昨日 TV 失敗談を語るやつを見て、腰を抜かした。TMネットワークは TMが多(T)摩(M)地域の由来で笑ったが、リードギターがギターを弾けなかったんだ。エアーギターをすること30年。あのギターは上手いんだと思ってた。影武者が弾いてたんだって。
それと、あの頃からかな、コンピューターに音を打ち込んでいくやつ。打ち込むから、客の反応を見て、曲順を入れ替えるなんて出来ないし、アンコールは決まった小節で終わり。
前から思ってるのは、ライブハウスで演奏してる奴らのほうが、(客との駆け引きを含め) 上手いなぁと思うこともある。
世の中 株も下がり続け どうなるのだろう。
  1. 2016/01/12(火) 18:12:50|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<SEVEN cafe | ホーム | タイヤの皮むき>>

コメント

有難うございます。
エコチューンモーターとジャイロユニットは、
こちらで用意します。
宜しくお願いします。
らぷそでー
  1. 2016/01/13(水) 15:03:45 |
  2. URL |
  3. らぷそでー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1782-a5382c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)