dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

SEVEN cafe

DSC01031 (640x426)
Sir らぷそで~ セブンよろしく!
明日 WMLに行きたいのですが、診察日ですぅ~。
来週にします。
ジャイロを積んだ時点で、ホットボンド留めしますから、その前にジャイロのセットアップをお願いします。

京商がミニッツでセブンを発売したら、売れるやろなぁ。dNaNoで生産ラインに載せるのは厳しいかな。オープンボディだけにミニッツのほうが、もtっとしんどいかな。
画像ではわからないけど、フロントフェンダーはちぎれたら あかんから、針金とホットボンドで補強してる。
ボディ原型はスケーレックス製でDr.BUGGYが型をとり、レジンで作ってます。

最近 おんなに興味が無くなってる。日経平均と連動してるんかな~(笑)
若いオンナとお喋り、一人カラオケとか ボケ防止に良いらしい。ほな、一人ラジコンはどうやねん。一人は無口やから また違うんかなぁ。レースやと 大声で叫ぶから ありゃ~ 絶対ボケへんで。
そうや!今朝のワイドショーで若いオンナが 30分4000円で話し相手してくれる。そんな 商売がありますねん。そんなもん 時給8000円でっせ。なんや 話し相手になってくれて、あとで 貴方のここがいいとこどすって 手紙くれるやて。そんな バカなことに金 出す奴が居るんや。よ~ わからん。本日 日経平均 やっと上がったなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2016/01/13(水) 17:03:28|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<スターウォーズは素晴らしい! | ホーム | セブン開始>>

コメント

今日も下がりました!

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
株価ホンマに、やっと切り返しましたなぁ~。
年明けお初どす。
実はこれは昨日投稿したんですがFC2に跳ねられました。

昔はアメリカさんがぐしゃみをしたら日本は風邪引くとか言ってましたが、今は近隣の表向きだけの大国のせいで、世界中がインフルエンザですわ!
サーキットブレーカー?ほんまに笑わしますな~。
完全にブレーカー落ちて真っ暗闇になってるんとちゃいますか?
アベノミクスもここで踏ん張らんとあきまへんわ、参院選に向けても。
それにしても、世界中で色々な事が起こ
りますね。
中東の宗教対立じゃ、お隣の核実験じゃ、スマップの解散じゃ?
ベッキーのスキャンダル初女(誤字じゃないですよ、ほんまの漢字ははねられました)卒業など、ホンマにどうでも良いことを一日中TVでやってます。まぁ平和な証拠ですが。
しかし、女にも、お金にも、ひいては何事にも興味がなくなる事が
何より怖いわけで、そうならぬように、株価を睨み、怪しげな店に通い、小さなオールドカーを操り、奇声を上げてボケないように元気に2016年を楽しみましょう!
皆さま、本年も宜しくお願い癒します。
  1. 2016/01/15(金) 21:41:45 |
  2. URL |
  3. ニャカムーラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1783-40ece6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)