dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

スターウォーズは素晴らしい!

DSC01034 (640x426)
スターウォーズを見てきた。いや~ 出来が良すぎて・・・。2Dで観たけど 3Dのほうが良かったかな。あそこまで、再現にこだわると、まるで宇宙空間にいるようだ。実写とCGを組み合わせた、製作者たちの執念を感じた。素晴らしい!

久しぶりに病院で肝機能の検査をしたら 少しアウトだった。ガンマといって、酒や疲れからくる数値が通常値より高かった。ま 風邪薬を飲んでも 上がるけど・・・。だいたいが、調子にのって テキーラとかを飲みすぎたな。これって、カラダが教えてくれるもんだ。最近 簡単に二日酔いになってたからね。軽いうちに治そう(笑)




  1. 2016/01/15(金) 18:00:23|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月16日土曜日 | ホーム | SEVEN cafe>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1784-b68d4fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)