dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

1月16日土曜日

DSC01042 (640x426)
にゃかむ~ら君  今日のN.Yダウも大幅に下がってまっせ~(笑)  まぁ、7月の選挙 (衆参同一かもね)までは 上がる(らしい)。しかし、こんな アップダウンするのは 光速取引してるからやろか。なんせ、アラブのオイルマネーだけで、我が年金投入の10倍はあるから、オイルが下がって、アラブが資金を回収する、中国経済は後退するし、安全らしい円買いで円高になって・・・と負のスパイラルですなぁ。今が投資どきでっせ~と言われても、びびって出来まへんわ~(泣く)(笑う)

ガソリンは105円から まだ下がるからと言っても  クルマ乗ってへんし・・・、カブで走っても全く ガソリンは減らないし。暖かいから 灯油も使ってないし・・・。ま 電気代は安くなってほしいな。そやけど 原発動かして、敦賀に弾が飛んできたら どないしますぅ~。お悩みの方は 一ヶ月に一回のレースで大声出して、相手をけなして、懇親会で発散しょう!懇親会用 もつ鍋発注済みね。

画像はオークション出品中のHOスロットカーケース。ミニは1/43でマッチボックスかエアーフィックスか、忘れた。HOスロットカーのシャシーをストレッチして走らせてた。まるで、dNaNoと同じ(笑)  このステアリングが半分に割れて、ステアリング部分、ホーン部分とかにミニカーが入る優れもの。裏面に1983年製とあるから、30年前か・・・。長く生きてきた。パーツが箱ごと出てきたので、仕分けするのも面倒だから そのままで売りに出した。ムチャクチャ買ってたんやと、我ながら あきれてる。




  1. 2016/01/16(土) 15:59:50|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GTクラス | ホーム | スターウォーズは素晴らしい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1785-6750e650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)