dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

流星号

DSC01049 (640x426)
昨日 WMLにて 流星号のサーボがジジジ・・・と鳴る。ニュートラル位置でだ。どこかに詰まってる箇所があるのだろうと、サーボを分解整備。うん、やっぱり汚れてた。タイヤも割れてきてるから、ニュータイヤに履き替えた。dNaNoオリジナルタイヤを全く使ってないから、使ってほしい。リア 10度、フロント50度である。これで ノーマル仕様だが、アンダーに持っていきたければ、60度を使うこと。

今日の京都は初雪かな。3時ごろ 白いものがちらちら。本気で寒いなぁ。しかし、東京の人の多さにはビックリだね。電車を待つ人の多いこと。びっくりぽん。
今晩のU23サッカーが楽しみ。サウジって強いのかなぁ。

そうそう、アディダスがバーゲンだよ。アウトレットは50%オフね。セールは30%オフ。うちの子供が誕生日月ということで、ここから さらに30%オフだ!したがって、ハイカットスニーカーも3000円ほど。日経平均が2万円越えまで、節約x2だ。
  1. 2016/01/19(火) 17:20:31|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タムテック | ホーム | 朗報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1788-997b66a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)