dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

懇親会の用意

DSC01095 (640x426)
懇親会用 もつ鍋セットの到着を待ってる。これだけ 寒ければ 明日までに解凍できるかどうか・・・。ホルモンが もうひとつという高貴な貴方へ 霜降り豚さんも用意済み。ホルモンは放るもんというだけあって、爺さんの歯には厳しいか。

放るもんから蹴飛ばすもんへ。昨日のイラン戦 90分間はいつかやられるん違うかとハラハラした。前半は押され気味だったから。延長で潮目が変わったね。あの ミドルシュートはノックアウトパンチだった。

潮目が変わるといえば、やっと 日経平均が900円ほどの反発をした。着信履歴をみると、証券会社から10回近くコールがあった。奴らを信用してると、破産するわ。だから、知らんふり。否 死んだふり。

今晩から大寒波襲来らしい。2時ごろ バイクで走ってると、刺すような冷たさ。あの子のぬくもりが恋しい(笑)
  1. 2016/01/23(土) 16:48:09|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっさんが勝つ日①GTクラス | ホーム | 最終チェック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1791-eba2d8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)