dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

第2戦を目指して

DSC01159 (640x426)
土岐くん コメントをありがとう。 なべ先生のFERRARI F-1は素敵なルックスだ。スケールを優先すると壊れやすいけど、やっぱり スケール重視のモデルカーを見ると心惹かれます。
貴殿がタイレル002を作ってるんで、私の 初期作品 タイレル001を載せます。これは dNaNoシャシーをそのまま使ってるんで、ボディをカットして 大変だった。今でも レースに出すと、ぶっ壊れそう(笑)

まず、モズレー氏のタイヤを作った。もう一台のイーグルにも作った。わざと直径を変えてるから、どちらか いい方を選んでください。
(オークション)一昨日に終わったスロットカー売り出し。これは 主に 1/24F-1を出品した。すべてのマシンでそこそこの値段がついた。60’sF-1でやってるホンダRA、FERRARIV12,イーグルとかね。売りたくないけど、使い道ないから・・・。で、驚いたのはイーグルが高値だった。きっと、1/24イーグルが無いのだろう。そう思うと、1/32は幸せかな。BRM H16なんて、1/24で見たことないもんね。
  1. 2016/01/29(金) 17:59:29|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<sports car race rd.1-3 | ホーム | スポーツカー バトル2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1800-6b6a4380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)