dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

西ドイツ

DSC01173 (640x426)
えぬむらさん コメントをありがとう。なんや、意味不明なコメントやが・・・、たぶん 908の走りは良いし、格好いい!ブレーキランプがついたりつかなかったり・・と、いうことかしら。そうやね、9秒5やったかいな、そこそこのタイムが出たもんね。ラプソデ~氏の9秒13(右回り)は伝説になるもね。

しかし、今朝は えぬむら先生の小心者が暴露されたぞ!ここで その理由を書くと ひと悶着あるからなぁ。あ~ 喋りたい(笑)
俺に気を使ってコメントを入れてくれたんね。ありがとう!しかし、今 春節とかで、あんたの家のまわりは爆買い中国人だらけでっせ。そんな週末に お店を空けて大丈夫かいな~。
えぬむらさんと言うと ミニッツ界では 驚異の60代やもんね。
dNaNoやったら 負けへんで~(らぷそで~氏談ーウソ)

画像ね・・・。オークションに出品した1/24フェラーリ ディーノ。カレラ社ので、ドイツが西ドイツだった頃、ダウハウゼンという 模型屋から文通で購入したんだ。当時 ネットなんて無かったから、文通ね。良く届いたと思う。ポルシェ908も買ったね。
思い出多き品物を15点ほど出品した。中二のころに作ったスロットカーとか。もう、持っててもしょうがない。想い出は胸にしまって、あの娘と酒を酌み交わそう。
  1. 2016/02/02(火) 15:20:25|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トキ君へ | ホーム | PORSHE 908 テスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1805-5533caaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)