dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

BT-44少しずつ

DSC01426 (640x426)
BT-44は少しずつの進行だ。

今はオークションの結果待ちね。評価は1000Pに近づき(評価を忘れた場合もあるから1000Pは越えてるね) 私の模型はいったい何人の人に渡ったのだろう。500人は越えるだろう。私がキット状態で持ってたものが、日本のあちこちに散らばってると思うと感無量なり。中古でも“いい状態でした”と感謝の取引連絡をいただくことがある。中古は仔細に見て、買う側の立場になって、解説してるつもりだが、ミスもある。

古い模型は思わぬものが高値になり、その反対もある。これは素晴らしいと思ってたモデルが再生産され、高値にならないこともある。
ただ、発送の手順が面倒といえば、面倒だ。今日なんか、暖かく自転車日和だが、郵便局での発送が大変だ。でも そこは 私であって、遠い本局まで HRCドリームで走ってる。今日の風は気持ちいい。桂大橋の気温計は17度を示してた。
  1. 2016/02/11(木) 18:23:48|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BT-44リア | ホーム | BT-44メカの配置>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1813-54a42c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)