dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

BT-44の完成

DSC01489 (640x426)
DSC01490 (640x426)
DSC01491 (640x426)
DSC01493 (640x426)
BT-44完成す。引き渡す前にシェイクダウンしないとね。一応 ピッチング方向は消して、ロール方向は少し持たせてる。ICSのセットは大まかにしてる(画像④)。文明の灯火(通電OKのレッドランプ)点いてるのがわかる。

バッテリーの入れ方はこんな具合(画像③)。ペアリングボタンが見える。なお、ピンクカラーが2016用の新規バッテリーだ。

フロントホイールとタイヤは間に合わせだ。これで OKが出ると良いが・・・。ダメならスポンジで作ろう。

一応のセオリーがあるものの、dNaNo化するのは 一台ごとに個性があって面白い。このBT-44のケースでは、サスアームが実際に効いてる。すなわち アンチロールバーとリアAアームがロールを制御してる。偶然の産物だ。さて どのような走りになるか。

月曜日にシェイクダウンしたいけど、行けるかな。オークションで どぇりゃ~ミスをしでかした。なんと、送る品物を間違えた。で、着いた先方から間違いを指摘され、間違えたものは別人に送ってるわけで・・・。いまは返送待ち。
返送時点で再発送しなくてはならない。
タミヤの1/12スケールF-1という、でかい箱で間違えたのだから、ボケたんかな(笑)
  1. 2016/02/20(土) 17:14:51|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<BRABHAM BT-44 test | ホーム | 京商 お客様相談室>>

コメント

をを〜出来ましたね!結構車高は攻めてますね〜やっぱF-1はリアからの眺めが肝ですね。
  1. 2016/02/21(日) 11:54:26 |
  2. URL |
  3. トキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1822-ea700a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)