dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

BRABHAM BT-44 test


ときくん コメントをありがとう!ほんま お尻のすてきなクルマもオンナも可愛いね。でも F-1のリアビューって表現が難しい。走行後のエンジン後部やミッションケースとかは当然 汚れてるし、汚し塗装したり・・、ま 下手な塗装のいいわけかしら(笑)
んで、エンジンやミッションの部品が無くなったりする。今日はWMLで60’sF-1 ホンダRA273の燃料噴射というのかラムパイプAssy探し。何処にも(家にも)無いので 作るっかな~。
そのぶん軽くなったのか、最近 当たりの悪いエコでも速かったんだ。

さて、今日はWML dNaNoサーキットでブラバムBT-44の初テストです。ドライバーとセットアップを えぬむらさんに依頼する。リアの食いつきが もう一つだった。そこで、えぬむらさんは大胆にもシャシー下部に1.5gのおもりを付けた。もう、地面すれすれ。走り出す と、俄然 食いつくぜ!フロントは 腐ったラバーなのに良く食う。だから、リアがこれだけ安定すれば充分かと思う。これからのバージョンアップはモズレー氏に依頼したい。(フロントもスポンジのほうが安定を増すかも、時間があったら作ろう)
  1. 2016/02/22(月) 19:17:00|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラジコンマガジン | ホーム | BT-44の完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1823-b4316109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)