dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

エンジンビルダー

DSC01708 (640x426)
DSC01709 (640x426)
エンジンビルダーと言っても 外観だけ。古いF-1はバイクと同じくエンジンのルックスが命だね。タイレル6輪、マキとやってるうちに机の上が どっちらかった。そうそう、LEDライトスタンドを買った。ルーペ付きのやつ。便利なようだが、相変わらずメガネルーペをかけながら作業してる。古いLEDスタンドはWMLに持って行ってる。

モトレーサー大会で当たったモデル雑誌。今 引き出してみたら、70年代F-1特集だった。そこで、オムニバスページをパシャリ。ブラバムはBT-46。アルファロメオのフラット12エンジンのやつだ。伊太利亜は京都の誇るコジマエンジニアリング KE007.

今朝のワイドショーを見てたら、スーパー爺さんが居た。お年は74歳でお相手の女性は27歳。出会いは東京の会員制紹介屋を仲介してるらしい。そのオンナは自称フリーモデルで東京から爺さんの和歌山まで飛行機で来てたとか。一回のデートで30~40万円もらえるって。
んで、オンナを家に入れて、ま 11回のデートを重ねて信用したんだろう。 宝石類5400万円と現金600万円をパクられたんだよ。
4チャンネルで、モザイクなしで実顔、家が出てた。宝石とかも出てたけど、金ぴかばっかり。家の中 エルメスの紙袋が満載してた。
オンナに未練があるんやなぁ。カメラに どうや、キレイやろと言ってたもんね(笑)
オンナは品の悪い顔してる。1億円は盗られてもいいらしいけど、もっと ええオンナが居るやろ。でも 出会い頭の衝突みたいなもんか。最近 イクメン、三枝といい この手の話が多いなぁ。

  1. 2016/02/24(水) 17:42:11|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春近し | ホーム | ラジコンマガジン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1825-8f348d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)