dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

春近し

DSC01705 (640x426)
ウォ~ うぉ~ ときくん コメントありがとう。 これ以上 がんばるって何処や~~(笑) 排気音させてくれへんかぁ~。

春近しには寒いね。日差しは暖かいけど・・・。梅田の人ごみにクルマが突っ込んだって。運転者は高齢者かと思ったら50代だった。阪急 梅田で降りると、あの歩道は通るから ほんま 何が起きるかわからんもんや。だから、年金も生きてるうちにもらえって、人生の先駆者たちは言う。株価暴落で年金もらえるかしら~ね。

昨日 電話を切ってた。4~5日前から フィリピンクラブのオンナが誕生日って うるさくって~。フィリピンでもデリカシーがあるのと、そうでないのが居る。ひつこいオンナは No thank you.


  1. 2016/02/25(木) 17:49:59|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<エヌサン レーシング | ホーム | エンジンビルダー>>

コメント

ホンダF-1、梅が似合いますね。京都はもう咲いてますか。。こちらはやっと蕾がちらほらです。
排気音!!させましょか〜〜?!教えて頂いた配線で917のテールランプが出来ました。ありがとうございました。電飾感動しますね。よかったら見て下さい〜
http://dnanotoki.blogspot.jp/2016/02/porsche-91710-spyder4.html
  1. 2016/02/25(木) 22:12:41 |
  2. URL |
  3. トキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1826-b3177614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)