dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

エヌサン レーシング

DSC01711 (640x426)
うわ~~ ときくんのポルシェ917スパイダー 格好いいぞ!テールランプだけど、チップLEDにしてるから、タイヤとの干渉度合いは低い。セブンはチップLEDにすれば良かったね。コメント欄にときくんのページが載ってます。

昨日の梅田事故は突然死みたいだな。10年ほど前 私の友人にも同じことがあった。彼は自転車レース(モトクロスみたいなやつ)出場中、ジャンプしたとき 突然 心臓の弁かな どっかの血栓がつまって突然死した。死ぬには楽だけど、本人は残念無念であったろう。

第2戦 レンタルの可能性もあるかも、エヌサンに手を入れた。シャシーはえぬむらさん仕様にてエクステンションしてる。外観はみんなと同じでは面白くないから、インチキ キャブレーターを配置した(笑)  エヌサンって4発だよね?んで、CRキャブを一気筒づつ配置したかったけど、適当なのがないから、ロングファンネルのウェーバーキャブにした。
サーク社のオイルクーラーは製作時からのままで、2本のオイルパイプが高性能を物語る。
実物にはない馬鹿馬鹿しいフィクションの世界へ飛べるのもモデルならでは~だね。
We Love KYOSHO dNaNo! and Thanks to ARII models.
  1. 2016/02/26(金) 18:27:03|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2戦 お品書き | ホーム | 春近し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1827-40c3dddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)