dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

第二戦 70’s F-1第②ヒート


40秒後に悲鳴があがります。我ながら 大きな声がでるもんだ(笑) RCM来訪時は音量を抑えようね。
リザルトを見てるけど、にゃかむ~らFERRARI312T-2が速い。第1ヒート2位 第2ヒート3位(両方ともハンディ無し)だよ!
らぷそで~氏のJPSも調子良かったのか、1位と2位だもんね。

こうして見ると、マシンのコンディションが重要だね。セットの出てないBRMで5位、5位だったのが マキに乗り換えた3ヒート目では1位とヒートベストを叩き出してる。3ヒートベストは画像にも書いたが、らぷそで~氏の8’923.わて 8’960だから、マシン一個分くらいの差かな。モズレー氏もBT-44のセットが出てないが、BT-46に乗り換えた第三ヒートで2位に入ってる。

BT-44は とりあえず わてが熟成しょう。左右だかくのエンドが違いすぎる。ジーっと音がするから、限界まで切れてるんだけど・・・。基盤かもなぁ。木曜日が行けないから あしたWMLへ行こう。
  1. 2016/03/01(火) 18:52:43|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2戦 軽よん第②ヒート | ホーム | 1分30秒後の喜劇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1832-9f7fb6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)