dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

BT-44再び完成

DSC01751 (640x426)
DSC01752 (640x426)
DSC01753 (640x426)
BT-44 基盤交換し、サーボの動きチェックした。これで、OKだろう。この時代はサイドに冷却を持ってくるのが流行ったせいか、基盤搭載が楽である。やっぱり スリムな60年代フォーミュラが一番しんどいね。

明日は病院なのですが、時間があえば らぷそで~氏BRM P261を放り込みたい。このクルマ 現在が調子良いので、電通をチェックしただけで、フロントタイヤもそのままである。ホイールにタイヤを接着したほうが良いだろうが、今 コンディション グッドなので触ってない。レース時に タイヤがスッ飛んでいってほしい(笑)
  1. 2016/03/06(日) 17:44:04|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リジェ JS11 | ホーム | ゴールドリーフのOH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1840-8288e1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)