dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

KO EX-6購入記念


ときくん。人間いや マニアって同じ路線ですなぁ~(笑)わたしもル マン ミニュチュアのマートラで、コックピット廻りの造作に感激しやした。dNaNo化もしたけど、レジンボディは割れるから、もったいなくて・・・。RACER社のフェラーリ330P4なんか 一番層の薄いフロントフェンダーからぽっきり折れましたわ~。しかし、タイレルの仕上がりはうらやましいほど GOODルッキンです。一台ごとに手をかけないと~~ね。

と、いうわけで、今日はWMLにて ワックスがけまでしたBRM P261をらぷそで~氏ドライブ、LOTUS 49は店長にドライブしてもらい~~~~。LOTUSもお褒めに預かりましたから、にゃかさん がんばってね~っと。
KO EX-6 らぷそで~氏が買ったので、持たせてもらうと すご~くホールド性がいい。 軽い! リニアな反応は完全にEX-1をしのいでいる!これは 素晴らしいと早速購入。

ブラバムBT-44もOKが出ましたので、ポジションライトが点灯するようにしました。速いよ。プロポセットは店長に頼み、データーはEX-1にて保存。
らぷそで~氏から預かったポルシェ910も座席をカットオフしてバッテリー入りやすく、ボディとシャシーのマッチングもやりなおしたよ。そろそろ、自分のもやりたいな~~~~~。
そうそう、 ませさん バッテリーありがとう!ドリフトカーも50mAなんやね。10個以上もあって、みんなに使ってもらいます。
  1. 2016/03/07(月) 18:17:23|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セリカGr.5の対抗馬 | ホーム | 曲線だらけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1843-ea81b0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)