dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

セリカGr.5の対抗馬

DSC02017 (640x426)
ランチア  イタリアの名門ですな。潰れてしまったのか、最近は 名前を聞かないね。このころのランチアはモータースポーツに意欲的だった。一番 新しい記憶は タムテックで発売された マルティーニカラーのLC-2かな。友人がランチアストラトスで来訪し、その派手なたたずまいに驚いたことがある。

EX-6にモデルネームを打ち込みながら、ペアリングをして。これだけでも 充分疲れる(笑)  らぷそで~氏も言ってたが、マイクロSDカードにでもメモリーが出来たら、乗り換えも楽になると思うが・・・。
内容的にはEX-1も似たようなもんだと思うが、ハンドリング時の軽さが全くちがう。とりあえず、アタマの体操だと思って、新しいプロポに慣れよう。
  1. 2016/03/08(火) 18:42:58|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひと安心 | ホーム | KO EX-6購入記念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1844-1b3b9fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)