dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ひと安心

DSC02018 (640x426)
昨日は工房でTシャツ一枚、今日はストーブを入れてる。画像はすべてらぷそで~氏用である。モズレー氏セブンの速さにいかれたのだろう。困った爺さんだ(笑)

肝臓が悪いことは 2ヶ月ほどまえに喋ったかな。先週の血液検査でもっと悪くなった。酒は2ヶ月飲んでないのに・・・、で C型肝炎復活を疑い、今日 ウィルス無しの判決がでた。
ひと安心です。では 何が原因で悪くなったのか?
たんのうとか、他の臓器が悪い可能性ありとのことで、来週 精密検査を受ける。

昨年の9月 山梨でアタマを打って以来、高血圧に悩み そのクスリが原因ではないかと私は思う。医者は言う。この血液状態なら しんどいだろうって。だけど、レース中の私を見てわかるように、なにもしんどくない。
健康あっての人生だね。

  1. 2016/03/09(水) 17:46:51|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<dNaNoセブン | ホーム | セリカGr.5の対抗馬>>

コメント

木下さん、こちらのブログと相互リンクお願いできますか?
http://dnanotoki.blogspot.jp/
よろしくお願いします!
  1. 2016/03/10(木) 11:58:53 |
  2. URL |
  3. トキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1845-01bd1cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)