dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

dNaNoセブン

DSC02019 (640x426)
DSC02020 (640x426)
とき君のブログをリンクしました。みなさん よろしく お願いします。

よ~わからんことが多い。身体のこと、セブンのこと。

身体のことは ウィルス無しと言われたけど、血液検査の悪さに疑問が付く。が、これで 閉じこもっては 親父のようにボケてしまう。親父は60歳からボケてしまった。で、昨日は久しぶりに若い女性とメシ食いに行く。俺に無いのは健康と若さか・・・。素敵すぎる時間は過ぎて、今日から 当然 断酒だね。

セブンはらぷそで~氏のテストで???となる。スポンジより、ラバーが速い。そして、フロントタイヤもラバーのほうが速い。確かにラバータイヤは重く、外径も大きい。だから、いったんトップスピードに入れば、転がるチカラが大きいのかな。

ピニオンは7がいいのか、8がいいのか、9がいいのか、モーターの個体差が相当関与すると思われる。ただ、一括で買ったエコモーターだけに どうなってるのか疑問である。
以前 お庭で速かったロータスセブンもモーターが“へたって”きたのか、けちょんけちょんに放られる。だいたい、エコモーターに賞味期限があるのか?それは どのくらいか?謎が多い。まるで、X Fileのようだ。

気分転換だ。  とき君のブログを覗こう!

  1. 2016/03/11(金) 18:32:24|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とき君のブログ | ホーム | ひと安心>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1846-7bf59bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)