dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

びっくりぽん

DSC02021 (640x426)
TOMさま 恥ずかしながら、ただいま リンクしました。もう とっくにリンクさせていただいてると思ってました(笑)
また、貴殿もリンクいただき恐縮です。これからも よろしく お願いします。
みなさんも どうぞ TOMさん、とき君 よろしく。

体調がすこぶるよろしい。やはり禁欲生活が一番あかんのではないでしょうか。そこで、WMLへ レッツゴー。明日は大きなレースとかで、満車、満車、二重駐車は当たり前、北九州からの来訪者にびっくりぽん。

偶然 らぷそで~氏も来訪し、セブンバトルを挑む。結果はほとんど壊滅状態だな。なんで らぷそで~セブンに負けな あかんねん!  しかし、じょーしんで買ってから 廻らない 廻らないと言ってたエコがベストを出す。ほんま 不思議 不思議のびっくりぽん。
もう いや~。俺のエコは禁欲生活してるね。
  1. 2016/03/12(土) 18:33:13|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1969 MONACO F-1 | ホーム | とき君のブログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1848-3f574574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)