dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

毎日dNaNo

DSC02029 (640x426)
バギーさん コメントをありがとう。あっ そうか~。戦争ディオラマの街灯あったっけ。雰囲気の合うのがあれば、試してみます。

らぷそで~氏から、細いワイヤーを二本よりあわせたのいただいた。ノーマルコネクターだと 線の反発が強く、ユーターンすると 断線の原因になってたからね。私は一本でやってるけど、二本組みのほうがいいね。

第3戦の案内を掲示板に出しました。WMLで開催する可能性もあるわけで、レンタカーの走行仕上げが忙しい。セブンというのか、エコモーターの当たり外れを見極めたい。木曜日は内臓の精密検査なので、明日中に見極めたい。それなりのテスト項目はやってきたからね。そうそう、先日 片山弟君から、どのジャンルもモーターの当たり外れがあります。1/10とかになると、アンプで制御してるよ って~。レースはハンディでOKとしても、練習で置いていかれると腹がたつ(笑)
  1. 2016/03/15(火) 19:02:18|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の出演車 | ホーム | 夜景ディオラマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1851-5cfcfa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)