dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

いつかは~

DSC01187 (640x426)
今日 らぷそで~氏の910が8秒台に入ったと便りがあった。がんばってるやん。タイムを縮めてるのは レースで楽になりたいから。レース中のパフォーマンスに疑いを持つとレースが面白くなくなるね。

こちらは 朝からな~んも食べず、超音波検査。わての身体は エコと同じく原因不明かな。
肝臓の上辺りに影(腫瘍か?)が見つかった。ただ、漢方病院で それ以上詳しいことがわからず、すなわちガンなのかどうか、で、造影剤CTのある病院へ行くこととなった。

自転車事故のときに打ってないかと問われても たぶん無いとしか言えず、しんどくないかと問われても しんどくない。
エコモーターと同じく どうしたら廻るのか(良くなるのか?)
ちょっと 時間がかかるなぁ。
年取ったら あかんわ(笑)

いつか、ル・マンミニュチュアのアルピーヌを走らせたい。
  1. 2016/03/17(木) 19:16:50|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ほらっちょ | ホーム | 本日の出演車>>

コメント

いつかレジンモデルクラスとかやりましょう!重量級なのでクラッシュがコワイですがwしかし昔のフレンチレーシングカーは本当に独特でエレガントですねぇ〜どうぞ無理されませんように!
  1. 2016/03/18(金) 09:57:53 |
  2. URL |
  3. トキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1854-a8d1cbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)