dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ほらっちょ

DSC02033 (640x426)
ときくん コメントをありがとうございます。ノーマルモーターの場合 レジンとか重いほうが安定したりします。んで 一年ほど使うと、結構 ボロボロになります。でも マニアックで格好いいのが多いのです。今 レジンで走ってるのは えぬむらさんのTOYOTA2000GT。第3戦のGTでわての シムカアバルト。これは ルックス重視と好きなんです。 そうそう、ボークスのレジンはまだ軽いから、エコチューンモーターでも使えまっせ。セブン、カニ目とかはDr.BUGGYが型をとってくれて、レジンで抜いてます。

身体ね・・・。痛くもしんどくもないので、今日は春の風を切りながら走ってました。肝臓の上あたりに影がある。こけたときに打ってへんか?と聞かれても憶えてない。ま、結論でるには時間がかかるかなぁ。らぷそで~氏が 笑いが足りんのか!と言います。笑ってるのはジムか、ラジコンしてるとき。家では笑いまへんもんなぁ。あの子と会いたいな。春やし・・・・。

ほらっちょKが話題ですね。学歴、職業詐称ですか。芸能界やから当然か。私の過ごしたトップファッション業界 よー似たもんどした。なんせ、激しい世界やったから、売り込み、取引はけったいな奴も居てました。
そして、趣味の世界としての レースヒストリーのあるクルマの世界ねぇ。ここも 堺、唐沢とか芸能人が走るようになるころから金目当てが増えましたな。まともな人は騙され、今度は騙すほうに回り(笑) 歴史のないクルマがお墨付きになる。

こんなん クルマの経歴詐称ですな。本物は不要にて。たまに エンジンをかける手順だけでも邪魔くさい。夢みて過ごすのが一番だよ。ベィビーを抱くって。


しかし、にゃかさんのフェラーリ312PB ボディもボロっちぃくなりましたな。今 調子いいから 様子を見て代えよう。





スポンサーサイト
  1. 2016/03/18(金) 18:26:42|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ときくんへ | ホーム | いつかは~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1855-a1b41060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)