dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

TEST day リザルト

P1140657 (640x480)
ま こんな結果です。ドライブはすべて えぬむらさんです(シムカ アバルトは わて)。

らぷそで~氏の910シャシーは持ち帰りました。電源コード断線してました。それと、このシャシーがボロイので、私が使います(今回のレース終了後)。新規に作成します。あんまり タイムを気にしなさんな(笑) アバルトの素晴らしいタイムに枕を高くして寝られるわ。

リザルトは 全部 右回りです。

そうそう、9月にアタマを打ったせいか、ここ2ヶ月くらい耳鳴りがひどい。き~~~んと高音がする。たまにしか音がしなかったのが 昨夜はひどく寝られなかった。でも 今日は安心して寝られるなぁ。
  1. 2016/03/19(土) 19:19:57|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<太くてたくましい貴男 | ホーム | TEST day>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1858-87e7abd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)