dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

太くてたくましい貴男

DSC02034 (640x426)
ときくん 英国情報ありがとう。ペンデルというのかな、ここにしかないパーツありますね。レストアに役立ちます。

今日はお彼岸かいな。五条通が混んでた。義理の両親が死んだあとのことを家族会議。葬儀会館とかのパンフレット・・・、死ぬのも金がかかりますなぁ。あれやこれや喋ってると、無性に酒が飲みたくなった。キャバで騒ぎたい。

死後の世界をみてると、らぷそで~氏からタイム便り。どれどれ、  70’sF-1 9’190、 ヨタハチ9’410、セブン 9’640、60’sF-1 9’720、86エコ 9’920
70’sF-1は8秒台に突っ込むべしやけど、エコの各選手は速いな。86はオリジナルdNaNoね。死んでもラジコンやってるぅ~~(笑)

帰ってきて 910の断線と各部チェック。もう、ステアリングが渋くなってる。走りこんだか、グラベルに突っ込んでるか。激しい貴男ね。
リアタイヤが異常にワイド&ラージでびっくりポン。太く 大きい貴男はすてき~。でも 亀頭は角を落とさないと上手く入らないわ。
  1. 2016/03/20(日) 17:00:47|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RCM誌来訪す | ホーム | TEST day リザルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1859-2ac87c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)