dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

店長セブン

DSC02036 (640x426)
DSC02037 (640x426)
DSC02039 (640x426)
この日曜日 店長セブンも出場します。しかし、のぼりの遅いエコモーターだな。当日まで どんなインチキをしてくるか楽しみ。

腹案だが、当日は2ヒートレースをWMLにて、ワンヒート(走行会かな)をガーデンサーキットでしょうかと思う。京都dNaNo倶楽部において、ルーツであるガーデンサーキットをプロの画像にしてもらいたいから。タイスケで考えると3時ごろからガーデンで走ればいいかな。別途 料金を払っても プロに動画をとってもらいたいと考えてる。

懇親会は寒いとの気象情報だから、鍋を考えてる。その後 編集長とカメラマン氏を飲みにお連れしたいが、私の健康状態がわからない(現在は)ので、誰かに頼めれば・・と思う。行き先として 日曜日なので祇園は休みだから、サコタ氏に紹介いただいた同志社ちかくの尼僧院バーがいいかな。ここは尼寺が経営してるバーでして、すご~く京風で雰囲気がいい。
  1. 2016/03/21(月) 18:19:23|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<オリジナルdNaNo | ホーム | RCM誌来訪す>>

コメント

土岐です。鍋の具にと、こちらの三陸の海の幸を考えていますが、牡蠣もアワビも少し時期がずれていて、いまならワカメとメカブが絶品です。ワカメのしゃぶしゃぶとかw少しですが送りたいのでご住所お知らせ下さいますか。それと配達時間のご希望もお知らせ下さい。お手数掛けますがよろしくお願いします。
  1. 2016/03/22(火) 12:04:19 |
  2. URL |
  3. トキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1861-9e3cf5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)