dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

MATRA

DSC02050 (640x426)
DSC02056 (640x426)
今のスロットカーメーカーはマトラのスポーツカーを各種出してるね。わてが買った頃はル・マンミニチュアだけだったから(塗装済みは),これをdNaNo化した。最初はルックスだけでもと私が走らせ、しかし いかんせん 重く、名手えぬむらさんもてこずったようだ。
ディスプレイ時は画像のようにデーターを書き、いつでもdNaNo化できるようにしてる。

え~~と、腫瘍のPET CT検査は 癌でした。6cmほどの肝臓がんね。あさって 土曜日にMRIを受けて、小さながん細胞があるかを調べる。結果は 月曜日なんだ。その時点で、手術するか、セカンドオピニオンも選択肢にいれた動きをするか、難しいところだ。
母子感染によるC型肝炎は長い時間のあいだに遺伝子変化が起きるらしい。ま これも天命だが、4月しまなみ海道、5月鈴鹿8時間、6月ツール ド 宮古島とエントリーを済ませてる。きつい運動は無理らしい。
ただ、4月の初旬に手術すると第4戦は開催するぜ!その前に 第三戦を楽しもう!!!!
  1. 2016/03/24(木) 18:08:46|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<私は不良品 | ホーム | 今日のラップタイム>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/25(金) 21:45:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1865-c3d308f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)