dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

明日のお品書き

DSC02058 (640x426)
TOMさま そうなんですか・・。2ヶ月に一回の検査も大変ですね。わたし 毎週 血を抜かれてたC型肝炎のときは、針を刺す箇所がなくなりました。TOMさま ご自愛いただき 私たちに良き道しるべとなってください。

私の失敗はC型肝炎が完治し、その後は血液検査だけで、良否を判断したことにあります。ネットでみますと、3~4ヶ月に一回はエコー検査をすべきとあります。肝臓腫瘍が6cm大のおおきさになるにはそれなりの年数がかかるはず。2~3cm大なら、かんたんな手術で終わってたらしい。

本日は苦手なMRI検査。これも造影剤を投与し、PETCTより詳しい画像診断(転移とか)をくだすとのこと。(月曜日の診察して)
苦手なMRI ところが マシンが新しくなったのか鼻歌まじりでできました。私が9月に行った病院から、転院される方もあると聞きます。ヘッドホンをわたされ、ルパンの歌が流れます。これは、私が自動車雑誌を持ってたから検査員が気をきかしてくれたとのこと。
あの機械音も聞こえず、欲しいのは可愛い看護婦の肌のぬくもりだけ。これぞ おもてなし!

うん、この病院を気に入ってきた。渡された精神安定剤を飲んだら、むちゃくちゃ眠たくなって、12時から3時まで爆睡した。で、えぬむらさんが心配いただきました、買い物も画像ののように終えました。

お品書き;中華民国が誇る火鍋(羊さんがめぇめぇ泣いてるところをギロチンにし、お肉を食べます)。羊さんがいやなかたには豚さんをどうぞ。ガン封じ(遅いかな)の野菜各種。味付けは専用のたれに しょうがと、にんにくにて風味を加えます。締めはラーメンにて。

にゃkさんにもご心配いただきありがとうございます。内容が末期がん患者のブログですので、気分が暗くなりますな。わてのような患者には モズレー氏が紹介くださったような JK無料動画がいいかと・・・(笑い)

あしたは10;00集合をめざしてください。
スポンサーサイト
  1. 2016/03/26(土) 16:54:03|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懐かしいね | ホーム | 私は不良品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1867-0cd89be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)