dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

ありがとう。

DSC02073 (640x426)
第3戦はRCMの取材とともに、ときくんも参加いただきました。ALL dNaNo レーサーズに感謝します。画像はRCMの方により、集められたdNaNoたち。博物館を作りたいね。

今日は検査疲れ(昨日の飲み疲れもある)で、 動画編集できるかな。

ときくんのリジェがコースから転落し、ウィングが外れた びっくりぽん動画があればいいが・・・。楽しいを連発してくれて ありがとう。仙台でも コースを作ってね。仙台の色町探検に行きます(肝臓が治ったら)。わかめもおいしかった!今日もこれから いただきます。

先の話ですが、第4戦 わての開催が危ういよ。入院が4月中旬になるかもしれません。それと、店長と私からのおねがいですが、店長が作ってくれた ライン(京都dNaNo倶楽部)に参加ください。わてが入院して寂しいのを助けてね。土岐君もライン参加してね。
  1. 2016/03/28(月) 19:07:10|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二人のスバル | ホーム | 懐かしいね>>

コメント

ラインにぼくも参加させていただきます。
宜しくお願いします。
京都dnano倶楽部の掲示板にRCMのアラブルカ小西さんが書き込みされていますよ。
楽しんで頂けた様です。
  1. 2016/03/28(月) 21:21:41 |
  2. URL |
  3. バギー #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました!楽しすぎてなんか今から思い返すと夢のようです。宴会ほったらかしで帰ってすみません。動画編集楽しみにしてますよ!しかし、ほんと、博物館級ですよね、この壮観。しっかり養生して元気になって下さいね。また遊びに行きます!みなさん、ありがとうございました。
  1. 2016/03/29(火) 08:37:18 |
  2. URL |
  3. トキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1870-061827a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)