dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

3年前


3年ほど前の動画だけど、むちゃくちゃ古く感じる。それだけ作ってきたし、レースをこなしてきたからだろう。

中学からの我が親友は 今頃大腸を切ってどうしてるだろう。来週はわが身か・・・・。今朝のジムで 腰を手術した爺さん  手術前日に逃げ出そうかと思ったと言ってた。俺も逃げ出したい。

病院にパソコンを持ち込むから、第3戦 GT,60’s、SPORTS CARの編集を滞在中にやらせてほしい。できるかどうか わからないが。昔を懐かしむのは おれのどこかに手術への弱さがあるからだろう。手術日は旭日日はちまきをしていこう。
  1. 2016/04/05(火) 18:23:53|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<店長ゴメン(笑) | ホーム | 今日のおよばれ>>

コメント

な、なんすか?このかっこえぇ〜映像!昔のPOTENZAのコマーシャルみたいなヨーロッパのオトナのクルマへの憧憬に溢れてますね!!このRacerフェラーリの白いの持ってましたが昔事情で泣く泣く手放しました。持っとけば良かったです〜
  1. 2016/04/05(火) 19:05:51 |
  2. URL |
  3. トキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1883-d47f5246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)