dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

店長ゴメン(笑)

P1140710 (640x480)
P1140711 (640x480)
P1140712 (640x480)
え~~、ときくん レーサーの白いのって持ってたの!買うには高いよ~。たぶん412Pだと思うけど ボディはアメリカにあるかなぁ。レーサー社のモデルは格好いいね。だいぶ前 モデラーとして日本人が加わってると聞いたことがあるよ。なんせ、スロットカーも売り切れたら当分入手不可能もしくは絶版になるから・・・。もったいない。

今日のお仕事:店長 ゴメン!映ってなかったわ。あの盗撮カメラっちゅうのか ライター型のやつ。車載カメラで、ホンダRAを映してもらったけど、あかんわ。俺のシャツと指しか映ってなかった(笑)明日 トライすっかなぁ。

レーサー社の275Pゼッケン26は坂が上がらないわ。そのかわり 下りは制御できないほど速い。お庭なら、下り長く、重たいので、相手をはねとばすけど、タイムアタックは不利ね。格好いいから使いたいけど・・・。

えぬむらさんのサーボはギア欠けはなかった。やっぱり グラベル小石を噛んでた。で、モーター側の一番小さなギアが酷く汚れてるので、手持ちの状態のいいのを入れてる。したがって、現在は 4個 交換用のサーボが貼ってある。
サーボに関して;ませさんと情報交換したが、小型飛行機用サーボが使えそうだ。現在のがなくなったら、そちらへと転用します。ませさんはポテンションメーターもサーボケースに入れてるよ。
  1. 2016/04/06(水) 17:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カメラカーテスト | ホーム | 3年前>>

コメント

頑張りますね。
明日、行く予定でしたが天気が悪いので
諦めます。
ポルシェのサーボ交換、出来ました。
やはり砂まみれでした。
らぷそでー
  1. 2016/04/06(水) 21:39:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1884-d38ebe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)