dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

last run before operation

SANY0001 (640x480) (12)
ときくん;そうでんなぁ~。モナコGP あんなに間近で見たら、どんなオンナもノックアウトでっせ。クラシックモナコでええさかい 見に行きたくなります。クラッシックモナコ、クラシック ル・マンとかを開催するくらいですから、みんな 昔は良かったなぁ~と思ってるんでしょう。

さて、今日も車載カメラ失敗しました。おかしいな。軽のトラックに横置きしたカメラで失敗したことなかったのに・・・。久しぶりなんで 保存に失敗したのかも。

今日が入院前のランとなるでしょう。しかし らぷそで~軽が速すぎですな。でも なべ先生のベストはもっと速く、今日のアバルトSPくらいです。何でかしら~。笑うしかありまへんな。わてのエヌサンなんか新品のエコを使って、10秒8どしたかいな、ノロノロと上り坂を上がる姿に笑うしかないよ。

ノーマルモーター新品、バッテリー充電済みなど部室に置いてます。
  1. 2016/04/09(土) 16:42:05|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お気に入り | ホーム | 70’s F-1 Rd.3-3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1890-bbfce390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)