dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

dNaNo愛

20160412_121455 (640x480)
20160412_125409 (640x480)
これは遠征先ホテルの光景ではない。なんという 素晴らしきdNaNo愛であろうか。

モズレー氏がdNaNo倶楽部ラインで エロいこと書いてねというが、エロくないので ごめんなさい。腹が減って戦はできず、昨夜の21;00から絶食である。
さきほどは、へぞのごまをとられた。チン毛は電動かみそりで刈られた(上のほうだけ)。なにも エロくない。腹が減って 気力も無い。

肝臓は普通人並みにいいらしい。したがって、50%取っても大丈夫なのだが、手術は20%の削除らしい。5~6時間の手術だ。腹を縦に割き、あばらの下で横に裂く。それは、我が大日本国が降伏した あの日を思わせる。

いざ立て友よ、京都dNaNo軍はタイムマシンと化し 前に進もう!
  1. 2016/04/12(火) 17:55:37|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<しんどいわ~~~ん | ホーム | GTクラスRD.3>>

コメント

今日は、ちょっと空腹と不安で中々寝付けないと思いますが、明日を境に、またこのひと月余りの、ネガティブからポジティブに人生が変わる分岐点です。
これだけの趣味の品々を病室もに持ち込む人も余りおられないと思いますが、好きな物に囲まれ、そこから聞こえる会長への励ましの声を励みに明日からの試練を乗り越えて下さい。
皆さん、また、いつものようにエロい話や毒舌且つ鼓膜が破れるかと思うほどの大音響の雄叫びが帰ってくるこ事を心待ちにしていると思います。
敵はたかが、数センチの銃も刃物も持っていない、自分の中にいる反逆児です。まあ、身内みたいなもんです、
共存は全く遠慮したいですが手の内はわかっているはずです。上手に手なずけてうまく決別して下さい。
明日を境にまた新たな木下伝説が始まる事を切に願っております。
今日は、ド-ピングしてでも早くお休み下さい。
決戦は明日です。必ず勝利してください。
  1. 2016/04/12(火) 20:21:46 |
  2. URL |
  3. にゃかむーら #-
  4. [ 編集 ]

うわ〜!すごい。もうなんか憧れさえ感じます。その自由な生き様に。また元気な姿を見られることを信じて楽しみにしています。
  1. 2016/04/12(火) 21:01:31 |
  2. URL |
  3. トキ #-
  4. [ 編集 ]

その気力が有れば必ず復帰されると信じております。
  1. 2016/04/13(水) 21:52:15 |
  2. URL |
  3. TOM #3UG7ZRW.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1896-a58e620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)