dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

しんどいわ~~~ん

20160413_085644 (480x640)
20160417_153955 (640x480)
TOMさんのそしえみなさまの励ましを胸に手術後の養生をしております。それが 養生いうても大変でんねん。胃とか腸を動かすには軽い運動をしなくてなりません。今日も館内を点滴棒を引きながら歩いてます。けどね・・・切ったとこが痛い。痛み止めは入ってるから切った痛さではなく、腹からガスやベンがでないので、パンパンですわ。そう、ふくらんで、切った貼ったとこが痛い。まだ5分がゆですから、そんなヘビーな食事ではありません。残しますなぁ。ぱんぱんで食べられへん。今日は下剤をもらいましたが、すかたんで ベンが直腸にとどいてないのかなぁ。

と、こんなつまらん話を書いてもみなさまのご期待にそむきます。
13日、なんかリクエストありますか~って、で、ビートルズを聴きながら麻酔。オペが終わり、全身麻酔が切れたころICUに向かいます。横についてた娘が、”お父さん 可愛い子やで!”と叫ぶじゃあ~りませんか。それまで寝てた私は突然覚醒し、そのねぇちゃんに ”今度 飲みに行こう”と声をかけたらしい。以降はまた寝たので知りましぇん。

それで、ICUで一泊やったかいな、その子がちんちんを洗ってくれます。Fを思い出してはいけないので、なんとも微妙なわたし。ちんちんの先っぽを洗ってくれます。気持ちいいを通り越した。異次元空間やった。

この階の看護婦さんは美人が多い。ホステージなんとかやったっけ、誘拐された人が犯人をかばうようになる。あんな 感じかもしれませんが・・・。がんばりまっせ~!
  1. 2016/04/17(日) 19:34:48|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Run for WIN ! | ホーム | dNaNo愛>>

コメント

あ、なんかすごく安心しました。。お大事に!
  1. 2016/04/17(日) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. トキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1897-460a1879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)