dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

60's F-1 rd.3


ときくん  ええことなんか おまへんで~。ただ、可愛い看護婦さんが部屋に来ると1分でも長く居てもらいたいから饒舌になります。可愛いけど何かしょうか~って気になりまへん。こっちが、腹が痛い、呼吸がしんどい、いや~~ほんま トレーニングも考え物で、腹筋が普通人より厚いから、切りにくかったって。んで、普通の腹筋は一週間で痛みがとれるけど、わては倍かしら。

みなさん、今日は うれしい報告があります。
肝臓の腫瘍は癌でしたが、癌の因子は血液中に見当たらず、したがって転移は認められない。肝臓の状態も日ごとに良くなってます。
退院は来週月曜日の予定ですが、この痛さでは延びるかも知れません。
それは 腹筋を縦に切ってるからで、こいつが 厚すぎるのだ!
それと、胆嚢を除去しましたが、胆嚢への血管がふくらんで、その機能を果たします。ただ、胆嚢から排出される体液が多く、これは縫うかもしれません。

それと、昨日の おしめ姿の私はキュートでしょう。畑山君言うように痩せてます。そりゃ~ 絶食と下剤でからっぽにしてから手術してまっさかいね。  おしめ姿を全世界の愛好家に示しましたように、24日は みなさんのdNaNo愛を 全世界へ。LOVE!
  1. 2016/04/21(木) 18:47:45|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日に向かって射精しろ! | ホーム | 第4戦案内動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1905-79171989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)