dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

明日に向かって射精しろ!


今日の友人は大腸がんを克服して3日目。見舞いに来てくれた。多くの点で話が一致したのだが、なかでも “おむつ”の素晴らしさと、純酸素供給器がしんどいこと。鼻のあなに突っ込むのと鼻と口から両方のとがあるが、どっちも 死ぬかと思うほど苦しいのだ!それは、手術前だから絶食、水分禁止とかで、乾くもんだから  ありゃ~人間性を無視してるなぁ。あれはやりたくないな。

明日はモズレー氏がレンタカーとバッテリー、充電器 (病院で飛ばすドローンに使ってた。いまは 拾うには痛みが伴うからとばしてない)を持ってかえってもらう。

にゃかさん;ひょっとしたら、ジャイロはエスに付けたままかもしれない。思えば、君が来てくれたころが一番痛みもなく元気であった。それは、背中からの麻酔が効いてたからと思う。
今は 午前3~4時に痛みで目が覚める。そのまま覚醒しえしまうこと多し。

多くの看護婦、看護師が私に興味を持つ。にゃかさんも受付で木下と聞いたら、何号室と即座に答えが返ってきた。そうだな、昔は看護婦の集まるスナックへ繰り出してた。今ねぇ~、とりあえず、この痛みが なんとかならねぇかな。そうそう、今日は部屋のシャワーを浴びたっけ。腹水が出る穴をテープで貼って。って 書いたら主治医がきた。明日穴を縫うそうだ。よって、モズレー氏には待ってもらうやもしれず。コルク穴くらだから、すぐだ。

  1. 2016/04/22(金) 19:31:31|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルピーヌ&マトラ | ホーム | 60's F-1 rd.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1906-01418029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)