dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

退院しました

4月11日に入院 13日手術後 はやくも本日退院しました。みなさんの暖かいお声に感謝します。
肝臓をまるっぽ内臓から取り出して、肝臓の裏側の癌腫瘍を切り取る。こんな すごいことで、もう退院ですもんね。今日なんか 朝の9時に麻酔し、腹水ドレインの穴を縫合してます。それから、11時には退院。あの 大荷物をバイクに載せて~ね。

肝臓の状態は良好なので、かならず復元するし、転移も見当たらない、とはいっても 定期検査は必ず受診します。

今の状況は①直腹筋を横に切断したところが痛い。特にロキソニンが切れる頃。効き出すのに一時間かかりますから、飲むのは21時を基本として、3時、9時、15時、21時か・・・。その前は刺すような痛みです。
②縫合したところが、ちょうどウェスト位置なので、ここも触って痛い。   日にち薬ですね。

直腹筋は普通人の倍ほどの厚みがあるから、簡単にひっつかない。6月のツールド宮古島をキャンセルしょうかと考えてます。切ってない左と、切った右で バランスが全く違う。自転車なんて体幹で乗るモンですから、とっさの危険回避に自信が無い。

昨日のレース結果の詳しさをみてびっくり。ラジコンレースもここまで詳しい情報が得られるんですね。SDカードを預かってないので動画編集をしてません。レース結果同様 近くアップしたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2016/04/25(月) 16:16:10|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バカみたい | ホーム | 明日のお品書き>>

コメント

祝!退院

退院おめでとうございます。って言うかなんか最初の予定通りではありますが、なんか突然の感じがしてビックリしました。
傷の痛みや、お腹のハリ、腹水の事など、昨日みんなと、今週中は無理せず、焦らず療養していただいて、退院は来週頭かな?って話してましたんで、ホンマにちょっとビックリでしたが、大変お疲れ様でした。病院自体に、後ろ髪引かれる事は無いと思いますが、若干お別れに心残りな人?事もあるかも知れませんが、それは通院や、定期検査の際に心を癒して下さい。
何はともあれ、本日は復活の日です。
昨日のレースは、やっぱり、隣で大音量の雄叫びが聞こえなくて
寂しかったです。
次回はいつも通り賑やかで、大音量で、指さす所に何かが起こっている第5戦を期待していますので、自宅療養で、精神的にもリラックス出来ると思いますので羽目を外さず、ゆっくり療養して完治して下さい。
祝!退院!
  1. 2016/04/25(月) 20:41:36 |
  2. URL |
  3. にゃかむーら #-
  4. [ 編集 ]

退院おめでとうございます!バイクで退院?もうなんかよくわかりませんが、本当におめでとうございます。しかし、脚といいお腹といい、すごい筋肉ですね。きっとみるみる回復されることでしょう。次いつ行けるかわかりませんが、また一緒にレースできること楽しみにしています。まずはしっかり養生してくださいね、体液とかださないでw
  1. 2016/04/25(月) 20:48:01 |
  2. URL |
  3. トキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1910-7fb1ec86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)