dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

おっさんが勝つ日 第4戦 スポーツカーー1


ときくん 暖かいコメントをありがとう。行きも帰りもバイクです(笑)あんね、帰りのバイクは振動で腹が痛いけど、クルマのほうが4隅に気を配るから、バイクにしました。クルマの左側はボロボロでっせ。バイクは乗りなれてるからかなぁ。体液は腹水といって、肝臓系の水と栄養素らしい。これのドレイン穴を縫合して(9時) 10~11時に退院やもんなぁ。嫌われたのね。

え~っと、私 不在の第4戦の模様です。スポーツカークラスから始まったのですね。畑山君にみんなの表情を写すよう お願いしときました。みんなの まぬけ面を見たかったから・・・(笑い)

では、まぬけ面をどうぞ!
  1. 2016/04/27(水) 15:27:32|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第4戦スポーツカーレースー2 | ホーム | 新しい命>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1913-7bc00cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)