dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

60's F-1 rd.4-1

急にむちゃくちゃ痛くなってきた。そう、3時のクスリを忘れてた。動画編集と ときくんのブログでね。ときくんが またすごいことやってるよ。さすがにモーターインライン化はあきらめたのか、でもdNaNoのモーターケースって小さくなるもんだね。
感心したのは、私がプレゼントとに買い求めたロブ ウォーカーチームのトロータス49が無かったのを探し当てたこと。これからも ヒストリックカーにはまって、いろいろ教えて欲しい。

俺もドライバー人形作りなおそうかな(うそ)。わての場合は どうしても抜けられない“トラウマ”がある。それは60年代の第一期スロットカーブームであり、あの なんとも もっさいボディ、スケール感の無いボディ、ドライバーズシートはボール紙で・・・と、ついに スロットカーブームは過ぎ ゼンマイおもちゃとなり、それでも売れなかったのでお菓子の景品になり・・・と悲しき物語を体験してきてるだけに そこから抜け出せないでいる。 ビニ本と一緒かね。 えぬむらさん。
  1. 2016/04/27(水) 17:30:51|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<60's F-1 rd.4-2 | ホーム | 第4戦スポーツカーレースー2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1915-af502c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)