dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

難しいもんどす

DSC02099 (640x426)
ませさん ありがとう。この人 インドア界では有名な人ですね。前に、筋肉にちかいアクチュエーターやったかいなを買った記憶があります。小型ゼロ戦の増槽タンクとか、爆弾格納庫を開くために~ね。ただ、落とすのはええんです。ムチャクチャ格好いいけど、探すのが大変でした。7mmモーターなので、とりあえず、一個発注してみます。

モズレー氏:ICS まだもってますか~?持ってたら 倶楽部に寄付してください。わてのが壊れた。KOでは直してくれないらしい。らぷそで~氏やらが使ってるのはKOと違う社外品でして、生産が終わりました。今のKO ICSはPCと連動させて、手間がかかるとのこと。とりあえず、畑山君所有の中古は入手しました。

フェラーリ156テストに持ち込んだが、ルックスを追求したため、リアボディにロールがひっかかる。これは、モーターマウントを削り込んで、ボディにひっかからないようにしょう。ストレートスピードは伸びるので、次回は優勝できるだろう。
  1. 2016/05/03(火) 17:47:56|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MATRA MS640 | ホーム | マイクロモーターを探す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1934-a5fa53d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)