dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

危険な遊び

DSC02102 (640x426)
誰ですか!ダンロップブリッジに登ったのは!見晴らしが良さそうですな。

今日はらぷそで~JPS LOTUS78のフロントタイヤをWMLにて製作。タイムは8秒台に突入し、氏はご満悦であった。願わくは、レースもトップランナーでありたい。
おいらはFERRARI156のスポンジタイヤのセットのためリューターとかを持ち込んだ。タイムは10秒台とフツーであったが、ラインを狙えるので、良いだろう。
本日 店長は17:00まで休みとかであったが、水天宮で走らせてる方が1/43F-1を持ち込んでた。dNaNoタイヤのF-1はスケール感がないね。
明日の走行会も らぷそで~氏と走らすが、誰か来ないかなぁ・・・。
  1. 2016/05/06(金) 15:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とき君のロータス49F-1 | ホーム | 体力的なこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1937-9c658924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)