dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

FERRARI 330P3

DSC02137 (426x640)
本来 フロント サイドウィングはフェンダーの張り出しと一体感があるのだが、コーナーに触ってるうちに痩せ細ってきた。これは シャパラルも同様で、シャパラルにおいては 全く無くなってしまった。
そこで、フロントウィングを守ると同時にヘッドライトカバーも守るため、クリアーフェンダーを作ってみた。
スポーツカーにおいて、こういうことはしたくないのだが、ヘッドライトカバーの紛失は完全に行方不明となるので、仕方ないな。

こうして見ると、リアの小さなウィングも破損してるね。走らせてる勲章か。レジンボディの重みが伝わってくる。

まだ 童夢とワコールの関係本(クラッシュ)を読んでる。内容は離婚に際する金銭のドロドロの底なし沼であり、読んでると疲れてくる。どっちかと言うと、林氏サイドからの発言しかないようで、それを基本に書いてある。と、いうことは21年連れ添った元嫁は金に執着してることになるのだが・・・。ただ、元嫁といっても。そこらへんの出ではないので、どう解釈すれば公平な見方が出来るかと考えると疲れる。金は健康であればこそ、生きてくると思う今日この頃である。
  1. 2016/05/10(火) 17:05:03|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<倶楽部パソコン | ホーム | セール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1941-041ae3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)