dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

お庭なら

DSC00709 (2) (640x426)
お庭なら このレイアウトでいくよ。今のお庭はこんなにすっきりしてない。今日 一応の草刈はしたけど、勝手に居ついた花も咲くから、サーキットは黄色で埋め尽くされる。

庭手入れができるくらい体調が良いのかと問われると、そうではない。昨日の夕飯も“しかめっ面”で食べてると、なんやとかんやと文句を言われる。食材を胃に放り込むと腹が張る、すると 痛みが出てくるから仕方ないのである。それと、関係のないとき 例えば ブログを書いてる今でも 急な痛みに襲われる。庭手入れのあと 一時間ほど横になってたから だいぶ元気が出てきた。

だから、明日の倶楽部掲示板にて第5戦の案内を出すけど、場所は未定です。懇親会もそこまで体力が持つか心配なこともある。たぶん どっかでクルマがひっくり返るとダッシュするからなぁ。

ガンにしろ、内臓をカットオフした経験がないから、養生とは どうすれば良いかわからない。朝はジムの本格的なチャリマシンに軽いトルクで回転数をチェックしながら一時間乗ってる。汗をかく 有酸素運動はこれくらいだけど、元帥が言うように 確かに“目”を使うほうが しんどいかもしれない。
昨日 WML近くの車検屋で車検してもらった。そこのエアコンが効きすぎたのか、切った箇所が痛くて、WMLで走らずじまい。しかし、2年で1000kmも乗らないフツーのクルマに税金、保険を払うのもばかばかしい。今 思うと、複数台のクルマを持つというのは ぜいたくではなく アホなことをしてた。ま、複数台 持ちたいという魅力的な新車が無いのも事実だけどね。

  1. 2016/05/14(土) 17:54:52|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リアビュー | ホーム | 倶楽部パソコン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1943-971298e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)