dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

まともになるには~

DSC02143 (640x426)
TOM様 いつも ありがとうございます。退院後の10日ほど前までは痛み止めを飲んでたので、バイクに乗っても、dNaNoを走らせても まだ痛みは楽でした。しかし、先週の木曜日の血液検査で肝機能の異常が見つかり、今は痛み止め飲めず、肝機能をヘルプするクスリを飲んでます。
ネットで見てますと、動き出しは術後 一ヶ月あたりからとか。動くのが ちょっと早過ぎたかも。ドクターも腹筋がぶ厚い分 回復が遅れる言ってました。特に 昨日 京都は雨でした。湿気と痛みは関係あるらしく、病院に駆け込みたかった。


モズレー氏より 鈴鹿8時間耐久自転車レース(29日)の問い合わせがあった。今年は4月のしまなみ、5月鈴鹿、6月ツールド宮古島と順調にエントリーしてたが、全て キャンセルした。
鈴鹿のエントリー受理書が届かないので、間違ってキャンセルしたかと、大会本部に電話したら、エントリーOK。いや~、このごろは アタマが混乱してる。

画像は娘がくれた肺活量チェックと肺機能アップのツール。手術前は軽く2500ほどあったのが、今は1500~2000がやっと。画像で吐き出すとあるが吸い込むの間違いである。毎日 胸を広げて、息を吸ってる。
みなさんも個人事業主の場合は、定期健診を意識して受けること。昨日書いたT君などは嫁の検診について行って、ついでに~と検査したら見つかった。

こうして、自転車で走れるのは何時か。黄色のヘルメットは去年の9月 山梨で意識を失ったやつ。割れてる。記念品だ。

第5戦をどうするかは、木曜日の検査を待って欲しい。

  1. 2016/05/17(火) 17:17:47|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | トヨタ2000GT>>

コメント

dNaNoとか自転車は元気と活力の源だと思いますが、ほんとに無理されては元も子もないので、お大事にして下さいね。ぼちぼちいきましょう!!
  1. 2016/05/17(火) 17:46:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1946-af4a2ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)