dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

dNaNo 最高!


調子がいい。カラダが心が財布も軽いのである。痛みもかなり軽減されてる。不思議なことだ。インターフェロンの注射をやってたころ、dNaNoレースをやると、血液検査が良くなってた。そのことを思い出してる。

あんね、自転車はアウトドア、dNaNoはインドア遊び、病気になると、ビデオを見るとか、本を読むとか 結構しんどいのである。アウトドアスポーツは論外であり、dNaNoは模型を触りながら、仲間が集まってくれる。
ビデオ、読書、dNaNoにしろ、集中してるけど、アタマの中で集中箇所が違うのだろうか。レース故 ドーパミンがど~~んと増え、そいつがカラダに良いものをもたらすのか。

よくはわからないが、楽しいレースをありがとう。
  1. 2016/05/23(月) 11:24:51|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<60's F-1 rd.5-1 | ホーム | おっさんが勝つ日⑤GTクラス-1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1951-8f07b654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)