dNaNo/MINI-Z&スロットカー

京商製ラジコンカーdNaNo愛好会です。dNaNoは1/43の本格的なレーシングカーです。サーキットは京商製のホームサーキットを使用し,ボディは京商製やマイクロエース(アリイ)1/32を使ったり、自作したりしてます。

sports car race rd.5


レースのマシントラブルが一番 おもしろくないね。画像に出てくる、FERRARI 330P3のアンテナが途中で切れてた。ノーコンはみんなに迷惑だし、失礼した。

今日も感じたことだけど、日曜日のレースでひとつの山を越えたようだ。切った腹が痛いに違いないが、先週ほどではない。まだ 背伸びが出来ないでいるけどね。
ほんと 今回はレースに参加できただけで 良しとしてる。リザルト表は画面に反射光かな?写り込んで見にくいが、上下から解釈したりして、作り上げます。次回からは両方のサーキットにプリンターを用意します。
  1. 2016/05/25(水) 17:15:11|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第5戦リザルト | ホーム | 70's F-1 Rd.5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norichandosue.blog111.fc2.com/tb.php/1955-e8939468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)